チラシ・バナー制作– 商品やブランドの世界観が伝わるチラシ・バナーを制作します。 –

FEATURE弊社チラシ・バナー制作の特徴

訴求軸に合わせたクリエティブ制作

ウィンクマークは、住宅不動産に特化したチラシやバナー制作で豊富な実績を誇り、数千枚に及ぶ制作経験から培った知見を活かし、ターゲット層に響くデザインを提供します。視覚的に訴求力のあるレイアウトやキャッチコピーで物件の魅力を最大限に引き出し、問い合わせや来場促進を狙います。さらに、地域性や顧客層を反映したカスタマイズにも対応し、ブランドイメージを保ちながら効果的な販促ツールを迅速かつ高品質に制作する点が強みです。

PRODUCTIONチラシ・バナー制作事例

MEMBER制作メンバー紹介

Designer
Y.H.

アナログではありますが、紙媒体であるチラシによる集客力は依然として訴求力があり販促効果が期待できます。チラシの特徴は即効性であり、その役割は新規客獲得ですので、文章作成(ライティング)にも、デザイン力が重要です。

Designer
M.Y.

まずは、キャッチコピーから考えます。広告をパッと見た時に、印象に残る言葉あることが大切です。その商品を買うことでどれだけ得するか、ベネフィットをアピールできるよう自分が広告を見る立場になって考えます。

Designer
A.U.

バナーは、誰が見ても分かりやすい内容にすることが大前提です。限られた枠の中で何を一番に伝えたいのか、どうしたら興味をもってもらえるかをしっかりと考え、訴求力を高めます。

ウィンクマーク
強み

FLOWチラシ・バナー制作の流れ

STEP
お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご依頼内容をご記入の上、お問い合わせください。
担当者よりお打ち合わせの日程をご連絡させていただきます。

STEP
初回無料ヒアリング

貴社の集客に関する課題や現在の取り組みについて、詳しくお聞かせいただき、
問題の根本的な要因を明らかにし、効果的な対策の方向性を見出していきたいと考えております。

STEP
ご提案・ディスカッション

初回ヒアリングでお伺いした情報をもとに、現状を整理し、
課題解決に向けた具体的なプランをご提案させていただきます。

STEP
制作準備

制作するチラシまたはバナー全体の内容や情報の過不足など、
制作にあたり必要な情報のすり合わせをいたします。
完成までのスケジュールや、現時点での懸念点などの共有もいたします。

STEP
実制作

これまでの打ち合わせ内容にもとづき、デザイン制作をおこないます。

貴社のご要望や制作状況に応じて、追加のヒアリングやインタビュー、取材などが発生する可能性があります。
テキストおよびデザイン内容は、貴社にもご確認いただきながら進行します。

STEP
印刷または公開

内容に不備がないか最終チェックをおこないます。
不備がないことの確認が取れ次第、印刷またはインターネット上に公開します。