FEATURE弊社SNS動画マーケティングの特徴
集客やブランド認知の向上に特化
ウィンクマークのSNS動画マーケティングは、住宅不動産に特化した戦略で、ターゲットに合わせた魅力的なコンテンツを制作します。短尺・長尺動画を活用し、物件の特徴を視覚的に伝え、視聴者の関心を引きつけます。各SNSプラットフォームに最適化した配信を行い、効果測定を通じて成果を継続的に改善。エンゲージメントを高めることで、集客やブランド認知の向上を支援します。
PRODUCTIONSNS動画マーケティング事例


MEMBER制作メンバー紹介

- Director
D.T. 動画マーケティングの効果を最大化するためには、動画制作のスキルに加え、SNSマーケティングの知見も不可欠。ユーザーにどう届けるか、どのプラットフォームで拡散させるかといった戦略も企画段階で考慮します。

- Designer
Y.A. 冒頭0.5秒~3秒でユーザーを引き付けることが重要です。キャッチーな音楽や効果音、インパクトのあるビジュアル、ターゲットへの呼びかけといった、つい手を止めてしまうような仕掛けを取り入れます。

- Designer
M.Y. 動画マーケティングは視聴者の反応が重要となるため、PDCAサイクルをなるべく速いサイクルで回しながら、常に改善を繰り返していくことが重要。何度も効果検証を行い、改善とブラッシュアップをしていきます。

の強み

エンゲージメントを高めるコンテンツ
ウィンクマークのSNS動画マーケティングは、視覚的ストーリーテリングに特化し、ターゲットオーディエンスの行動データを分析して効果的なプラットフォームを選定します。短尺動画を制作し、エンゲージメントを高めるためにハッシュタグ戦略やインフルエンサーとのコラボレーションを導入。動画のパフォーマンスを定期的に分析し、リアルタイムで改善策を実施することで、ブランド認知度向上とリード獲得を実現し、クライアントのビジネス成長を支援します。

FLOWSNS動画マーケティングの流れ
お問い合わせフォームよりご依頼内容をご記入の上、お問い合わせください。
担当者よりお打ち合わせの日程をご連絡させていただきます。
貴社の集客に関する課題や現在の取り組みについて、詳しくお聞かせいただき、
問題の根本的な要因を明らかにし、効果的な対策の方向性を見出していきたいと考えております。
初回ヒアリングでお伺いした情報をもとに、現状を整理し、
課題解決に向けた具体的なプランをご提案させていただきます。
制作する動画内容や情報の過不足など、制作にあたり必要な情報のすり合わせをいたします。
完成までのスケジュールや、現時点での懸念点などの共有もいたします。
これまでの打ち合わせ内容にもとづき、動画撮影・編集をおこないます。
貴社のご要望や制作状況に応じて、追加のヒアリングやインタビュー、取材などが発生する可能性があります。
テキストおよびデザイン内容は、貴社にもご確認いただきながら進行します。
内容に不備がないか最終チェックをおこないます。
不備がないことの確認が取れ次第、納品しSNSに投稿します。
PLANSNS動画マーケティングの料金プラン
- 料金プランについて
弊社では固定のプランを設けておらず、低コストかつ高品質なサービスを提供するため、お客様のニーズに応じて料金が変動します。具体的には、まずヒアリングを行い、お客様の課題や目標を把握します。その後、適切な施策を提案し、その内容に基づいたお見積もりをご提示いたします。まずはお気軽にお問い合わせください!お客様に最適なプランをご提案します。
なぜ弊社が低コストで提案できるかというと、今までの豊富な実績と社内にクリエイティブ制作チームを持っているからです。業界に特化した知識を活かし、スピーディーな納品とクリエイティブ品質のチェックを行うことで、迅速かつ高品質なサービスを実現しています。
※ご訪問の際は交通費・宿泊費(必要時)は、別途請求させていただきます。ZOOMの場合は一切費用はかかりません。