FEATURELINE広告の特徴
国内SNSのうち利用者数ナンバーワン
LINEは国内の月間アクティブユーザー数が9,500万人以上と、人口の約7割が利用するプラットフォームです。ユーザー層を見てみると、男女比も半々、年齢も各年代ほとんど均等、居住地の分布に関しても人口分布比率に近しいなど、非常にバランスのよいユーザー分布となっています。
LINE広告はトークリストやLINE NEWSなど、LINEユーザーが日常的に利用するサービスに広告を掲載できます。さらに、ユーザーが登録した情報やLINEアプリ内の行動・購入履歴等にもとづいたターゲティングもでき、その精度は極めて高いものになっていることも強みです。
POINT結果を出すポイント
視認性を確保し、配信属性を見直す
LINE広告のクリエイティブでは、視認性を確保することが特に重要です。トークリストに表示されるバナーは小さく、視認性が低いと内容が伝わらず、広告効果が下がってしまいます。文字や画像の見やすさを意識して、訴求するポイントを絞ってシンプルにします。
配信属性を見直すことも重要です。配信属性を狭めすぎたり広くし過ぎると、適切な年齢や性別に配信が行えていない可能性があります。配信実績を確認して、パフォーマンスが低い年齢があれば除外設定を行います。

の強み

クリエイティブ力×戦略設計
当社のLINE広告運用は、月間9,500万人以上の幅広いターゲット層にアプローチできる点に加え、社内デザインチームによるスピーディかつ高品質なクリエイティブ制作が強みです。タイムラインやLINE NEWSなど、LINE内外の多彩な配信先を活用し、最適な広告戦略を展開。柔軟な予算設定により、さまざまなニーズに対応可能です。また、カスタムオーディエンス機能を駆使し、特定のユーザー層に対して精度の高いターゲティングを行い、確実な成果を提供します。

SERVICE PRICEサービス料金
LINE広告運用代行サービスの料金は、原則的に以下の表の通りです。ご依頼いただいた業務・ご予算などに応じ、料金は増減する場合があります。
料金種類 | 内容 | |
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広告運用手数料※ | ご請求金額総額の20% (ご請求金額が100万円の場合、広告費80万円・広告運用手数料20万円の内訳となります) | |
クリエイティブ制作 | レスポンシブバナー広告 | 1デザイン2サイズ:12,000円 |
通常バナー広告 | 1デザイン:8,000円 | |
バナーリサイズ | 1サイズ:5,000円 | |
![]() クリエイティブ制作 特別プラン | 月額100万円を超える場合はクリエティブ制作費用を無償といたします。 (月に最大7デザインまでとします。こちらを越えるデザインは上記金額をご請求いたします。) | |
LP制作 | 50,000円~(要件に応じてお見積りいたします) | |
分析レポート | 分析レポートは無償でご提供します。 |
※広告運用手数料:ご利用予算は月額50万円以上となっております。こちらを下回る場合は、原則として月額10万円を手数料の下限金額としております。
※バナー制作:素材はご提供いただきます。写真撮影等の必要がある場合、別途お見積りいたします。