【3月31日まで開催!限定2社】「経営と集客」アップデート相談会

注文住宅・分譲住宅、不動産売買の集客を強化したい経営者やマーケティング責任者の皆様、住宅不動産に特化した無料マーケティング相談会を開催いたします。

開催期間:2025年3月31日まで
所要時間:1~2時間程度
現在の対応可能社数として限定5社までとさせていただきます。
※残り2社とさせていただきます。
※途中でイベントを終了することがあります。
※現在の予約枠のみ受付可能です。

「集客が伸び悩む本当の理由」に向き合う機会をお届けします

「広告費を増やしているのに効果が感じられない…」
「営業メンバーのモチベーションが上がらない…」
「デジタル化が重要と聞くが、何から手をつければいいかわからない…」

このような課題を抱える経営者・営業責任者・マーケティング責任者の皆様へ、
ウィンクマークが デジタルとアナログを融合させた次世代型集客戦略 をお伝えします。

とカッコイイこと言ってますが、やることは「泥臭く」必ず成果を出すための当たり前のことを実践したりします。しかしながらこの当たり前のことさえ実践できていない会社も多くあります。魔法のような集客はありません。私たちが実践して成果を出していることは、ごく当たり前のことです。

2018年のコロナ前から2024年のコロナ後においても安定的に集客が増え、さらにはご紹介もいただける社員の資質や考え方なども合わせてお話しいたします。

セミナー内容

  1. 集客が伸びない真の理由を解明
    デジタルマーケティングが重要視される中、実は「アナログの価値」を活かせていない企業が多いのです。本セミナーでは、世代を超えた価値観のギャップに焦点を当て、両者を融合させる具体的な戦略を解説します。
  2. 実践例から学ぶ成功のヒント
    • 売上を大幅に伸ばした事例
    • 若手とベテランが共に成長した実例
    • 経営陣と現場が一致団結した集客術
  3. 貴社専用の無料相談会(限定2社)
    希望される企業様は、ぜひ経営者や営業責任者、マーケティング責任者同席の上、ご参加ください。今月の対応可能社数を超えた場合はご支援ができない場合はございます。予めご了承ください。

デジタル×アナログのダブルスタンダードで集客の本質に迫る

集客において、「デジタルだけ」「アナログだけ」ではもはや限界があります。今求められているのは、 デジタルとアナログの両方を柔軟に使いこなすダブルスタンダードの考え方 です。

例えば、SNS広告で認知度を上げつつ、アナログな接触機会で信頼を築く。
あるいは、データ分析で効率を追求しながら、現場での細やかなコミュニケーションを欠かさない。
この両輪がしっかり機能してこそ、真の成果が生まれるのです。

特別なご案内

このセミナーは、ただの講義では終わりません。私たちが目指すのは、参加された企業様に「すぐに実行できるヒント」を持ち帰っていただくこと。そして、経営陣と現場が一丸となり成果を生み出す第一歩を一緒に踏み出すことです。

ぜひ、この機会を活用して次世代の集客戦略を手に入れてください!
ウィンクマーク一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■ お申込み方法

下記のリンクよりお申込みください。お早めにご予約をお願いいたします。

この記事を書いた人

檀上練のアバター 檀上練 取締役常務執行役員

当グループの親会社である株式会社HGCホールディングスの最年少役員。経営企画とマーケティングの責任者として、グループ全体の事業成長と市場開拓を推進しています。常に新しいアイデアと戦略を模索し、業界の動向を敏感にキャッチしながら、クライアント様にとっての価値を最大化することを目指しています。株式会社ウィンクマーク事業立上げ責任者

目次